*最近の出来事 | ~わが子が突然~闘病記改め普通の日記

*最近の出来事

私の周りは今妊娠ブーム・・・о(ж>▽<)y
うれしいね、不思議だね。
新しい命がやどっているって、すごいことだよね。。。
とても神秘的・・・

これから2人目のママになる・・・とか、初めての子供とか・・・色々あるけど、何事もなく、無事に出産できること、応援していますよ~。
もう小学生も高学年になると、親の私でさえ本気で子供にたいしてムカついたり、まじうっぜ~ってなったりするけど・・・(-_-メ

やっぱり自分の子供だもんね、宝物だよね。

いっぱいいっぱいかわい~してあげてね!!


ベースの映画館で週末、夜中の12時から始まる映画によく行きます。
もちろん子抜きで。(〃∇〃)

やっぱいいよね、夜中の映画館。

やはりアメリカ人だけあって、みんな黙って見てないよね。

声に出しちゃうもんね、いいとことかで。笑

で、このあいだの土曜日は

FastFive

を見ました。

手に汗かく感じで見てました。

そんな中、私たちの後ろの席の黒人・・・・・

その黒人が・・・・・

屁をこきました。

悲しいかな、結構長めの、ね。

さすが黒人、人のせいにするよね、

誰だいまやったの、メ~ン、
まじかよ メ~ン、
お前か メ~ン、
・・・・・
おれだよ、メ~ン・・・

白状しちゃったよ、みたいな。

しかも、2回もしちゃったよ、ね。

そんなに臭くもなかったけど、周りのリアクションもイチイチすごいよね、

日本人にはないよね~。

・・・


Jのほうは、いたって元気。
5月6日のMRI検査も何も異常なし!!
めでたい。

でも、最近、というか、この子は生まれてからずっとかも・・・?!

気に食わないことがあると、未だに、・・・・・もう10歳だよ!! ぎゃーぎゃー泣く。。。

赤ちゃんの時によくうちの両親が言っていたのは、”かんの強い子だ~”って。

今はただのワガママな子って感じだけど。。。汗

ほんとにありえないくらいに、泣くし、ぎゃーぎゃー・・・する。

それがたとえ、外出先でもね。

これは、大いなる悩みです。
かと思えば、

私が仕事から帰ってくるころには、ご飯が炊けてたり、(ちゃんとといで、炊いておいてくれるの~❤)

弟の宿題をみてくれたり、しかってくれたり。。。

情緒不安定???

愛情不足???

何???

子育ては、一言では片づけられないね・・・・・


そういえば、新聞を紹介しますって、ずっと言っているけど、ここに載せようとしたのだけれども、それって著作権がど~たらこ~たら・・・でダメ?なのかしら??なんか以前にそんなことを読んだようなきがして・・・?

アメーバ限定だったらいいのかしら?

っていうか、なにせめんどくさがりの私なので、気長におまちを。。。。。