*ICUに5日間... | ~わが子が突然~闘病記改め普通の日記

*ICUに5日間...

術後すぐに起き上がろうとするミラクルを見せてくれたJ
Dr. や私達もびっくりしていたのもつかの間、また薬で眠らされ、次の日も目を開けていたのは一日のうちの数十分。
ピッピッピッ、っていう機械音だけが鳴り響くICU
たまにへんな音がすると旦那と目をあわせ、じっとJをのぞきこんだりして。

術後しばらくは母が家に泊まっていてくれたから、Dの事を任せっきりで、私と旦那で朝から面会時間ぎりぎりの夜10時までつきっきりで病院にいて。

旦那は30日間仕事を休めたので、ずっと一緒にいたねー、こんなに24時間×30日間べったりでいた事はなかったかな。。。

いろんな事を2人で話し合って。
前とは違う会話ができたような気がする。

なぜだろう、それはJが私達を新たな気持ちでいっぱいにしてくれたから。。。

術後の話にもどるけど、術前にみたMRIの画像と術後の画像、あきらかに違っていた。
前は真っ白い影が映っていたのに、今はない!!

でもやっぱり残っているっていう事実は変わらなくて、これから抗がん剤、放射線、そしてまた抗がん剤の繰り返し.....の治療にがんばっているJの事をこれからも書き続けていきたいと思いまーす!