仁川空港のヒョンビン | norinoriの韓国ドラマで書いてみた

norinoriの韓国ドラマで書いてみた

韓国のロマンチックコメディードラマ好きです。
ドロドロ系は見ない派、時々、歴史物見ます。
ヒョンビンのファンクラブ会員ですが、ファンミに行ったことがありません。
韓国旅行の思い出も書きます。

空港内で、別の空港から到着した後輩Aと待ち合わせして、ソウル市内へ行く予定でしたが、荷物受け取りレーンにある巨大スクリーンに一瞬、写りました。ヒョンビンです!



「ちょ、ちょ、ちょっと待ってえー、まだスマホ出してないー!」。
慌てました。
そして、待ちました。また、ヒョンビンが現れるのを。


しかし、これが、なかなか出てこない。
他の動画は何回か繰り返す中、ひたすら待ちました。
後輩Aよ、すまぬ、もう少し、もう少しだけ待っておくれよ。



キター!
10分も待ったでしょうか、来ましたよ、ヒョンビン!
メディヒールのCMのようです。
{0BAB70A3-38E7-49FF-8451-7677521A5B5B}


大画面よ、ありがとう。
待ちすぎて私の周りには誰もいないので、独り占め状態。

{DFFAC5DB-1C07-4F4A-8751-5FB96FE01DAA}


やはり、中国での人気が高いという事なんでしょうね。仁川空港の入口でお出迎えしてくれるくらいですから。
幸先の良いスタートです。