12月釜山1泊2日ひとり旅2日目〜ひとり朝ごはんにオススメのお店 | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

朝ごはんに何を食べようか…

1人でも食べられるものは…

うーん

サバ!
{9E1E1334-25E1-4EE8-B571-EF7C3CBB2F6F}

ってことで
やってきたのは

서울집/ソウルチッ 
{4195D0FD-ED50-4BD7-A7A2-BB4539BF5C87}

普通のお家っぽい店構え真顔アセアセ
{D6E62DD2-D6EA-4872-9B6B-EA3E8F768692}
一歩足を踏み入れると
店前で洗い物をしているイモがいたので

アンニョンハセヨ〜

と声をかけると

にっこり笑顔で
アンニョンハセヨ〜と

これだけのことでも
なんだか嬉しくなっちゃう照れ

靴を脱いで店内へ

オーダーを聞いてくれた
イモもニコニコ笑顔ニコニコ

日本からきたの?
ひとりで?
日本のどこ?
大阪行ったことあるよ!
などいろいろ話してくれましたニコニコルンルン

メニューはこちら
{A42A51C5-402A-4363-AED4-BF52B3909B4F}
わたしは고갈비 8000ウォンをオーダー

こちらは使っているものが
どこ産なのかわかるように
なっています
{8E9C7B0A-26AF-4B46-BC77-A9E4C8BF5B26}


お店の中は家っぽいつくりです
なんだか落ち着くわぁ〜
{ED18A7B1-E1EE-49BD-A9FB-28161B4E36C3}

あたたかいヌルンジです
{F517B886-4CBC-45E2-845C-E76133AF512A}

お水はセルフで
{D9C779D6-1D34-47C3-AA33-AAD626F1C17A}


きました!
{F23EA574-24F3-452A-ACA7-3E1C07C5C6B0}
サバ焼きですおねがい

サバも美味しいけど
このサバにかかっている
タレも美味しいんですよデレデレ

「スープ」に「ごはん」に飽きちゃった
なんて時にもオススメのひとりごはんです

このあとはダイソーをのぞいて
このポーチかわいいなぁと思ったけれども
買わず…
{2BC2DD64-7622-4C48-AF55-1FC36C7CDB22}


イマイチなお天気の中
{56382865-D3A9-45CA-9C55-6B4FBBF7CB78}
ビーチ方面へ


海はグレーショボーン
{79FAD52F-7483-4DB2-92B6-264B0A9A9F89}

でも
雲の切れ間からの
おひさまがキレイだったから
これもヨシとしますか
{AD2C46BD-ECBD-4A1B-A54E-AB42D3398033}

ホテルに戻ってテレビをつけると
{6C58705E-E41D-427A-8853-F28EDD4981A1}
2017 MAMA IN JAPANが
放送されていました

これを観ながら
最後のパッキング

1泊2日って
やっぱりアッと言う間だなぁ〜ぶー



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

今日、明日と連休なので
春のひとり遠足笑

ぷらっとこだま新幹線を使って
浜松へ
{7B997D47-A6DB-4B13-8578-7C313D44AEBC}
浜松→掛川→袋井をまわる予定

あいにくのお天気ですケド笑い泣き

先週の釜山もお天気に
泣かされたもんなぁ笑い泣き

 1月の釜山も雨に降られたし
1月のソウルは極寒だったし

最近お天気に恵まれてない…
その分印象深い旅に
なっているんですけどねにやりアセアセ




ポチっと手ひと手間お願い致します
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン
下矢印下矢印下矢印下矢印