韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪


テーマ:
アシアナで仁川入りをして
向かったのは
本平壌/ポンピヤン
{A69E5156-2CC5-4820-99F9-08FF9003C29F}



今回も機内食は
フルーツミールをお願いしていました
{A44CE645-8D70-422B-B344-0E09DF29A197}
りんご、キウイ、グレープフルーツ
キウイが甘くて美味しかったキラキラ


機内食が軽めだったんで
仁川国際空港の空港鉄道乗り場近くにある
ポンピヤンで昼食を取ってから
ホテルのある東大門へ向かうことにしました

このとき時間は11:40
{B0F53A7F-9BEE-4F63-B71D-FF467D55F7CF}
店内はほとんどお客さんの姿は見えません

メニューは日本語も載っているものが
テーブルにセッティングされていますぶー
{6026C34A-6FFA-469F-8AE7-B4CE8DE0CE54}


ホントはね
ソルロンタンを食べようと
やってきたのだけれど…
{38BA6975-63A7-41BB-BD90-285F6686DC24}
メニューを見ているうちに
14番のソルロンタンの上の
13番ハヌヤンコムタン
(韓牛ミノの煮込みスープ)が
気になりはじめて…


結局こちら
{4FA2DC5A-084B-4533-A1E0-CEAD863A6813}
ヤンコムタンに心変わり

ミノだけじゃなく
ホルモンがもりもり入ってます
{A85F2323-3934-44BB-BF42-DA3C13B0B27D}
ごはんも半分スープに投入ウシシ

お店のアジュンマが
辛いけど大丈夫?
と心配してくれましたが

結構辛めのスープでしたが
とーっても美味しくいただきましたラブラブ

次こそはソルロンタンを
食べたいものです
なんだかんだで
一度も食べたことありませんアセアセ

12時過ぎからはどんどんお客さんが来店
さっきまでの静かさが嘘のように
あっという間に
にぎやかになりましたよニコニコ

おひとりさまでも
気兼ねなく利用できるのがウレシいルンルン


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


昨日は久々に持ち帰り仕事チーン
2時過ぎまでPCとにらめっこゲロー
週中なのにクタクタもやもや
マイッタもやもやもやもや


ポチっと手ひと手間お願い致します
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン
下矢印下矢印下矢印下矢印

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「韓国旅行」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。