韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪


テーマ:
ひとり鍋を楽しんだ後は
家族旅行で台北に滞在中の友達夫婦と
士林夜市で再会目

FBにあげた記事を見て
時間があれば会えないかと
連絡をくれました笑い泣き

東京で再会をしてから5年ぶり
まさかの台北で会うことができるなんてキラキラ
感激ですおねがい

お互い夕食後だったんで
夜市をブラブラしながら
積もる話に花が咲くガーベラ
{A3290907-B59B-4FE0-82D0-E9B746CC71DD}
1日目に士林夜市を満喫していたので
2回目のこの日は
写真はこの1枚だけてへぺろ

名残惜しいけれども
お別れをしてホテルへ帰ります

ライトアップされた台北車站
{A3B9CDAC-CA5F-4212-A5EB-017CBDC4149F}

胡椒餅の有名店を通り過ぎます
{A74C990B-9E45-4004-96D5-59B8E38CF095}
この近辺の信号は停電にかかっていたようで
真っ暗でした…ガーン

ホテルの隣のファミマで
アイスを物色
{20895EE5-722D-488D-81C5-AC6E07623752}
韓国韓国日本日本のアイスが
ごちゃ混ぜイヒ

めぼしいアイスがなかったんで
ポテチにジャーキーに
台湾ビールを持ち帰り
{3FAE2D4E-DC63-426E-9169-7ED5A6423D71}
ホテルでひとり酒生ビール

翌朝はいよいよ帰国日

頑張って早起きして
台湾滞在中に一度は行っておきたいお店へ
朝食を食べに行きますラブラブラブラブ


この記事を書き終わって
ハッシュタグをつけようとしたら
アプリが落ちたガーン

今回は記事がちゃんと残っていましたが
ハッシュタグがらみで落ちることが
多い気がする…

なんで????




ポチっと手ひと手間お願い致します
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン
下矢印下矢印下矢印下矢印


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。