韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪


テーマ:
足の疲れを癒して
夜ごはんだ!!

ひとり鍋を食べたいっ
{6B27F7C0-19F5-4449-B53A-F83016D9B4A2}


ってことで西門駅から歩くことに

さすが若者の街
賑わってます目
{2A3656F7-BD4B-43C9-AA9A-68E0C2CDB8D6}
なんだか街の様子がオカシイ
街の一角が所々真っ暗

この日の夜もホテルに戻るまでに
信号が真っ暗で
大きな通りでは
警察の人が交通整理をしていて…

ホテルに戻って
ニュースをみてわかったのですが
これ下矢印
{E0070E01-4359-4790-8049-E68CE8B74153}
とても暑い日だったんで
停電に見舞われた家の方たちは
どんなに大変だったかアセアセ


目的のお店の石ニ鍋のある
カルフール桂林店に到着
{8FEC85AD-5BFC-41D0-98CC-27E895998BCA}
4階を目指します足

うっ
すごいヒトガーンハッ
{DCCBD1BD-FCCA-4EDE-818C-682E0631B908}
赤矢印のタッチパネルで
人数と
一人一鍋か多人数で一つの鍋かを
選びます

QRコードと受付番号が印字された
紙が出てきます
{3CA25716-61EC-4B65-BF37-7D7B9D74E51C}


QRコードを読み取ると
こんな感じで
今の進み具合がわかります
{68DE3A26-8B2A-4D66-8A9B-20BBD411291B}
あと23組待ち…

とはいっても回転が早くて
おひとりさまだと
結構繰り上げて呼ばれます

ただ番号を呼ばれるのは
中国語アセアセ

自分の番号の中国語を確認して
聞き落とすまいと必死笑

ラッキーなことに
わたしの番号は超カンタン

1112右矢印イーイーイーアル


店内に入ると
ランチョンマットがメニューに

①鍋の種類を選んで
②メインの具材を選んで
③春雨か麺かごはんかを選んで
 (ごはんは+5元で滷肉飯に変更可)
④飲み物を選びます
{11F50273-055C-4B2D-B667-9CDE1F98FEE3}
注文が終わったら
タレづくり

ドリンクは
檸檬冬瓜のシャーベットドリンクに

甘ーいですが
口直しにちょうどいいラブラブ
{6E96740F-FBCD-4360-A98F-AE90A18CC8BA}


具材は思っていたよりも
モリモリびっくり
{2B0AE441-A9E7-495B-8A6C-596498E5FCE4}
野菜がたくさん食べられますルンルン

忘られてやしないかと
ちょっと不安になったぐらいに

お肉が運ばれてきます
わたしは鶏ももをオーダー
{73046F7B-BF05-401A-8B21-3C8580C7C0BD}
スープはこまめに
店員さんが見てくれていて
少なくなっていると
必要かどうか聞いてくれます

これだけたべて218元キラキラ
日本円で800円ほどです

何人かでそれぞれ好きな
鍋を食べたい時にも

ひとりごはんを
楽しみたい時にも
オススメでーすラブ



ポチっと手ひと手間お願い致します
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン
下矢印下矢印下矢印下矢印

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

のりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。