韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪


テーマ:
はい
2日連続やってきました
東大門DDPで開催されていた
旅するルイ・ヴィトン展
{61691037-834A-4902-BFD7-185011EC86D5}

やっぱり限定のカードケースが
諦めきれなかったショボーンアセアセ

{8B2E4F56-BE13-4997-A565-66E4F58ABB35}


前日にかなり時間をかけて
じっくり内容は見ていたので

スピードアップして見て回ります
{D8FA0EF6-9B42-4CF5-9D9B-54869C1610BB}

{DC8CB0E9-DCF0-471D-B13C-BF7AB46D38C1}

前日には気づかなかった真顔ハッ
展示室の壁もモノグラムお願い
{45FCA700-EB29-4B17-B513-13C676F920F5}

{68DD2024-E0A8-4F42-B725-C681B1D33338}


目的はこちら
{D6AF59EF-39EB-4410-8939-3E3ED0D08E25}
とてもシンプルな作りの
カードケース

ライアンのラゲッジタグは韓国限定
{DB82ADDC-E657-4976-922E-ADA46EFCFF81}
一瞬心が揺れるも
いやいや使わんわアセアセと思い直し

カードケースのみ購入
{4350FE38-5E24-47D1-8B0D-F209454E14DA}

そして
刻印の文字と色と大きさ
刻印を入れる位置を決めます
{EA80FB87-22EC-4079-95D7-3BE57367BE41}
一文字ずつ色を変えることもできたのですが
もう決めきれずショック
迷いまくりショックショックショック

なんとか決定して
いよいよ刻印キラキラ
{64A81DE7-298E-480A-BD2A-F1B654B59B1E}
目の前で見ることができて感激笑い泣き

とーっても丁寧に
繰り返し色を重ねていきます
{925C3576-B8F6-435F-B6F3-7743FD7C534F}

出来上がりをチェックしたら
{78232DE6-CE03-493E-A495-BB4F38FF5B89}
元の通り梱包してくれます

使い込めば使い込むほどに
味が出てくるヌメ革なので
大切に使っていこうと思いますラブラブ


ちなみにお値段ですが
245000ウォン
{7D9E718E-0E1F-4510-85AA-943899F96361}
空港でタックスリファウンドができるので
実際は223000ウォンほどです

んまぁ
このタックスリファウンドの
手続きができる場所が
めっちゃややこしくて
空港でアワアワショックイライライラッ
させられたんですけどね…


ポチっと手ひと手間お願い致します
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン
下矢印下矢印下矢印下矢印

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。