韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪


テーマ:
クリニックで先輩たちが
呼ばれるのを一緒に待っている間
食べたいものリサーチ

事前に何食べたいか
教えて欲しいって伝えてたものの
カンジャンケジャン以外なら
なんでもいいとショボーンアセアセ

以前一緒に食事した時に
サムギョプサルも脂が多くてダメ
って言ってたような…

結局事前には何も決めきれず
当日聞き出すことに真顔

鳥肉がはいっててー
モチモチの春雨みたいなんが入ってて
甘辛いのんが食べたいと

わたし:あージャガイモもはいってる
やつですよね?
先輩:入ってたかどうかは知らん


チムタクだと思ったんだけどなぁうーん
画像を見せたら
先輩:そう!これこれ!

ただお二方ともジャガイモ好きじゃないと

真顔

ジャガイモわたし食べるんで
チムタクにしましょっ!

他に考えるのも面倒くさくなっちゃって
チムタクに決めました

先輩たちのホテルに近い
鳳雛チムタク明洞2号店へ
詳細はこちら

骨なしの
辛さは真ん中の(小)をオーダー
お供はビール
{E15D79FD-DF24-425F-9747-E9F545BE979F}
ソジュを飲もうかと思ったら
甘い焼酎はキライ

んまぁ好き嫌いはあるもんだから
仕方ないですねアセアセ

辛いのが食べたいと言ってたから
ほどほどの辛さがいいかなと
真ん中の辛さにしたものの

実際食べてみて
辛すぎる真顔

もう知らんもやもやもやもや

ずっとシーシー言ってはりました

チムタク美味しかったんですけどねショボーン



この後2軒目に行きたい
とのことだったんでご案内しましたが
アルコールは
ビール、ソジュ、マッコリのみのお店

そしたらば
マッコリをペリエで割って飲むという
不思議ドリンクを創作して
飲まれてました真顔ハッ

わたしはマッコリ
もうお一方はビールを普通に
飲んでたんですけどね

よーわからんアセアセアセアセアセアセ




ポチっと手ひと手間お願い致します
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン
下矢印下矢印下矢印下矢印

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

のりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。