韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪


テーマ:
花華大飯店(ホテル)へ荷物を預けて

向かうは東門駅
{1B765108-190E-4A67-B68F-99E4B25CAB7C}
MRTは柵が設けられてます
車内は飲食禁止なのでご注意を

いつもの感覚で
うっかりペットボトルに
口をつけそうになることもアセアセ

気をつけなきゃね

はい
鼎泰豊本店前に到着です
この人混みえーん
{EC5A7404-50C6-42D9-B454-2692455B350D}
お昼時だし
GW中だし
仕方ないよね

取りあえず整理券をもらうために
入口横の受付へ

受付にたどり着くのも大変です笑い泣き
{85BBF8F6-643D-44C7-94EF-D6B9B4DE08CC}
待ち時間120〜130分ポーン

台湾旅行の度にきてるけど
1人でもこんなに待つのは初めてポーンポーン

でも便利なのは
鼎泰豊のアプリをダウンロードして
整理券のQRコードを読み込むと
番号が近づいたらお知らせしてくれます

べんりーガーン

わたしは先に注文を済ませちゃいます
日本語の注文書をもらいました
{0EAC3485-F44E-4433-8398-8168536781DE}
ここで欲張ってしまったんですよねショボーン

メニューが豊富すぎて
迷う〜笑い泣き

チェックしたのは
①蟹みそ入り小籠包5個 185元
②えびと豚肉入り蒸し餃子5個 130元
③えびと豚肉入り焼売5個 180元
④サンラータン胡椒味(小) 80元
⑤台湾ビール(生)600ml 150元

ビール生ビールは生と書いてある瓶ビールです

5つチェックをして
店員さんに託します

あとは順番がきて
案内されるのを
ひたすら待つのみ

なので待ち時間に
永康街をぶーらぶらしまぁすルンルン



ポチっと手ひと手間お願い致します
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。