韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪


テーマ:
今回の台湾旅
行こう!と決めたのが遅かったんで
飛行機代がかなり高くついてしまい…チーン

せめて宿泊費は抑えたいなぁと思い
会社の福利厚生を利用して
ホテルを予約しました

ホテルは以前利用して
駅近で移動も便利で
使い勝手がよかった
花華大飯店
(グリーンワールドフローラホテル)
{BF474019-25B8-4164-B018-CE316FBA4879}
赤丸のところが台北車站(台北駅)
赤ピンのところがホテルです

本来なら3泊で21900円
これが福利厚生厚生のポイントを使って
宿泊費無料に

お部屋は202号室
ダブルベッドにシングルベッドがあって
3人で使える仕様になっていました

アメニティやタオルは3人分
コップ類はなぜか2人分笑

ひとり旅なのでで広々使いましたルンルン

フロントはほぼ日本語が通じます

チェックイン前、チェックアウト後に
荷物も預かってくれますカバン

私はチェックイン開始時間前に着いたんで
荷物を預けてお出かけしました足

小籠包食べるぞ〜もぐもぐ
東門駅へ向かいます足足足

ホテルの詳細はこちら



台湾旅行・韓国旅行で食べまくったのに体重キープしてますもぐもぐもぐもぐ

これはやはり肥満丸のおかげでしょうねガーン


ポチっと手ひと手間お願い致します
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。