6月に筋肉整体という施術をしてくれる

名古屋の亜紀ちゃんを福岡にお呼びします!


先日の温子先生のお話会の空き時間に

温子先生からオススメされて

亜紀ちゃんの整体受けたのですが。。。


身体はもちろんほぐしてもらって気持ちいいんですが

亜紀ちゃんからのメッセージがすごくてすごくて。


途中から涙と鼻水が止まらなくて

まくらのタオルビショビショになりました!笑笑


終わってから亜紀ちゃんに

「なんで、わかるん❓」って聞いたら

「紀子さんの身体が教えてくれるんですよ。」と!


ううむ。私の身体の通訳してくれたってことか。

すっ、すごいわぁーー


今、必要なメッセージをわかりやすくお伝えしてくれました。


ということで、翌日すぐに

温子先生と亜紀ちゃんと打ち合わせして

6月21日に福岡にお呼びすることになりました!


そして、告知前なのに

お申し込みあるんですよね。笑笑


すごいな。亜紀ちゃん!


先日、メッセージにてお話した方から

「紀子さんのオーガナイズされるものに興味津々です。」と言っていただいたので

その期待を裏切らないようにしますねっ


絶対、大丈夫です。今回も!!

身体も心も同時にメンテナンス!


詳細は後日、亜紀ちゃんから連絡きたら

すぐにお知らせします。


亜紀ちゃん、初対面だったのに

可愛いヘアーをいじってしまって

ごめんねー笑笑

でも、それにのってくれたノリノリの亜紀ちゃんが大好きになりましたっ☆


とってもカッコよくて可愛い亜紀ちゃん(左側)でーす

亜紀ちゃんのブログです!

http://s.ameblo.jp/ryujin-chir0/entry-12253929140.html


右側のトキちゃん(ヒーリングがすごい!)もいつか呼びたい!


{F56061C2-45A5-44AD-ABA3-689ED3B1CD6E}


2月のお話会の時に、亜紀ちゃんとトキちゃんの

2人からアプローチしてもらって

ヘロヘロの私でした!笑笑


あんまり泣かない私がフヤフヤにふやけてしまうくらいでした。笑笑


トキちゃんには別の時にも助けてもらって

感謝してもしきれないーありがとー

うちのパパさんも菜乃ちんも大ファンですたい!笑笑


もうっ本当に皆さんに会ってもらいたい

大好きなおふたりですっ!


説明下手くそですが、ご予約お待ちしてます笑笑

(内容告知してないのにね。苦笑)



AD