クローバーオダマキ ノラバロークローバー





クローバーゲラニウム 夢サンシャインクローバー


この辺り、かなり窮屈になってます笑い泣き



昨年、窮屈過ぎたからかな…?

こちら下矢印


クローバーペンステモン ヘブンリーブルークローバー





すごく花が減りましたネガティブ


下矢印昨年の様子


他に押されて

お日様に当たらなかったりしてた無気力

ごめんねー大泣き



その他にも

あら?今年は咲いてないなって

お花もいくつかあるので

色々見直したりしないとですね赤ちゃん泣き



さて、我が家は息子が発熱し

中々下がり切らず汗うさぎ

ようやく解熱して学校へ。

私も看病疲れ?なのか

最近パート先で

オーバーワークになってたからか

…ぐったり絶望絶望絶望

(私、メンタル弱めでキャパ狭めです)


先輩パートさん達は

気遣いしてくれる方が多くて

いろいろ助けてもらって

それはもう感謝の日々なのですが

なんといっても直属の上司。

定年近い方らしいんだが。

短気というか、ありがとうもごめんねも

労いの言葉もない。

毎度、雑に仕事を振られる事に

ここの所は正直疲れましたチーン


そして同時にイラつきましたムキー

旦那に『少し強くなったじゃん』と言われました笑

いつもだったらメソメソしてます笑い泣き




と、ここまで書いて

どうやってブログを終えたらいいか

分からなくなってしまいました笑い泣き笑


週末、好き勝手して過ごして

また来週からも頑張ります指差し


【追記】

過去のブログ見返したら

去年もこの時期息子風邪、

私もメンタル落ちしてましたねガーン

ひぃー!!



のりこ