道南にキャンプしよう!
という事で、オートリゾート八雲を2泊予約して準備していた、出発前日の朝晴れ

仕事もないし、今日のうちに途中まで進んでおかない?と、急遽1日早めて苫小牧アルテンに電話スマホ

なかなか繋がらなかったけど、何とかオートサイト1泊取れましたおねがい

荷物を積んで、出発車



YouTubeで見た、アルテンについに着たよラブ



受付をして



設営終了爆笑

私たち2人でキャンプの時は、ミニマムスタイルウインク



安着の乾杯赤ワイン生ビール




monchiのもやい結びグッ




今日のディナーは、noriが選んだステーキステーキ




monchiは、ホタテのお刺身




焚き火をしながら、楽しい1日目でした炎