1月4日はMy birthday💖

60歳❣️還暦を迎えるとは…😅

娘家族が友達のこだわりフレンチシェフの貸切お店でお祝いしてくれました✨




タスマニアからの燻した肉厚サーモン😍

美味しさ半端ない!


水イカとレンズ豆✨


タコの上にはチーズとお味噌😳


絶品ローストビーフの上には

大根下ろし、更に上には高菜の青いの。

この風味がまた…💕


リゾットきました💖帆立も美味しい!岩下椎茸はまた、大分のドンコ作るお友達とこの。


もーこのくらいになると美味しかったことしか覚えてないわ…(笑)


このワイン🍷確か南アフリカのかな…多分…

辛口サッパリ💖


このケーキは初孫9歳のはるちゃんが昨日全て自分だけで作ってくれたもの。

それをここのシェフが見守ってくれて、2番目の孫のカンチャンと二人で生クリーム泡立てて仕上げてくれた〰︎😭😭😭感動しました🥺


娘が私の好きな花束💐を用意してくれて😭

赤色無くて、私の好きな色の紫でまとめて作ってもらったみたい💖