施術後に私の手にキスをされたのは。


それは何とも言い表せない、こそばい感じが残りますが、

こうやって表現するのがメキシコ式なのでしょうか?




『この方』とは、昨日新規でいらっしゃった化学者のルイスさん。



JUMEX(フメックス)というメキシコ大手の会社に

ジュースのフォームラーを提供されているお偉いさんのよう。



見た目は、ちょっと上品な普通のおっちゃんだったけど・・・。



「本当に気分が好い。施術中は宙を舞っているようだった。

どうもありがとう。

これからは僕からの紹介者がいっぱい君を訪れるだろう。

もちろん僕もしょっちゅう来させてもらうよ。」



と、大変嬉しいお言葉をいただき、握手した時に私の手の甲に・・・。



こちらこそお越しくださって本当にありがとうございました。

またのご来店心からお待ちしております。