フルーティストふえちゃまと、和紙の里山へ行くの巻車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





あちこち春の花盛り〜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





私たちは夢中になって、

花を摘みますチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラ





紙すき体験キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




手伝ってもらって、




でーきた爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




そして、摘んできたお花でデザイン音譜音譜音譜




花摘みを含めて、1時間くらいでお願いしますって言われたのに、

私たちは夢中になりすぎ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


こういう時の集中力は半端なくパー爆笑



終わったら、2時間くらい経ってましたとさ口笛


空いている時にできて良かったグッ

平日休みは私たち音楽家の特権よねチョキウインク



お腹空いたので天ざるそばウインク









何かに夢中になれるって良いね照れラブラブラブラブ






今日は風が半端なく強いダッシュダッシュダッシュ

皆さま、お気をつけてニコニコ





グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ感謝グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート