夕べはひとりで宇都宮泊りニコニコ



今朝、うしくん写真とともに、
『今日は何の日だ〜』って口笛
{3A6F7ED1-8E43-424C-87C1-FE4EA4519612}



何の日はてなマーク



出会ってから、2300日だそうなキラキラキラキラ
長いのか、短いのか…目


日々、パタパタと過ごしているので、
しみじみと考えないけど、
いろんなことがあったなぁ、これからもいろんなことあるんだろうけど、


この時間の経過は、かけがえのないものだよねキラキラキラキラキラキラ





おじさん顔で、寝たzzzzzz

{FA3BABF7-2476-4C77-9C8F-1370461038CE}

うしくんとは、まだ25日しか経ってない牛



でもね、変わったことたくさんあるょウインク


『うしわかまる』の名前にえーって反対してたカッパちゃんも、

フツーに『うし〜、うし〜』って呼んでるのに笑っちゃう爆笑爆笑



うしくんは、ちゃんと自分のお名前をわかって、目もちゃんと合わせられるようになった目



夕べ私がいなくても、ラインで顔と声を認識、
満面の笑みで尻尾をブンブン、
嬉しかった照れ




こうやって、時間をかけて少しずつ気持ちが繋がっていくのねキラキラキラキラキラキラキラキラ





うちのうしくんは、夏毛になるのかなぁ、赤ちゃんだから抜けないのかなぁ〜…



なんて思っていたら、
2、3日前から抜け始めたチューアセアセアセアセアセアセアセアセ



髪の毛取りのコロコロ大活躍口笛
恐ろしいほど、抜けるかもキョロキョロアセアセアセアセアセアセ


何気ない日々、何気ない時間を楽しもうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さあ、午後もお仕事頑張りますよ〜ニコニコ





牛牛牛牛牛感謝牛牛牛牛牛