9月19日

気温 27℃〜35℃

水温 29.8°〜30.3°


相変わらず、熱帯夜ですが

今日から、彼岸の入りです👍

 カレンダーの秋は、深まっていますねー😅

とは言え、酷暑も後。1日、2日程で終わりです❣️


凌ぎ易い気候となりますが、今度は

風と雨が降りますよ💦


今日は、まだ熱中症警戒アラート発令中。

時短5H、キス釣りです。

楽かなと、思ってたら出船前から汗ばみます😱

酷暑を楽しもう‼️

   レッツゴー❗️


潮が動いてないですが、6時は夜明け前です👍






地形変化の有るところは、型が良いです👍

その後、潮が早くなって来て、釣りにくくなったので

移動!


鯛子とフグとエソの後、やっとキスが来ます😅

針も、7〜8本取られます。


釣果は、50〜60匹/1人 サイズ、10cm〜20cm


水温が下がるまで、暫く釣れそうです👍

これから、涼しくなれば

暑さに弱い人でも、大丈夫ですね、

キス釣りなら時短5Hくらいで、充分❣️




     紀丸遊漁 瀬戸内

船長 西形紀光 090-8066-0867 🎑