本日は彼
配偶者の待つ自宅に帰宅します。


・・・って、
もう帰宅してるのだと思います。


私には「まだ会社~」って言ってますが。




***********************************************

あっという間に1週間が終わりますね。
また週末が来る。

***********************************************





今日職場で、「○月○日(金)に打ち合わせ」っていう
連絡が回ってきました。

その日は彼の誕生日の前日でした。




彼の誕生日ー。

ついこの間までは
待ち遠しい日だったのに

今はその日、つまり彼の誕生日は
嫌いな日になってしまいました。。。



彼の誕生日の6日前は
配偶者の誕生日。


直近の週末に、二人で居酒屋に行き
祝うのが恒例となってるそうで。


今年の彼の誕生日は土曜日で
週末ですから楽しむのにはピッタリです・・・




ふたりで楽しめばいい




誕生日なんて、夕飯が少し
豪華になるくらいだって

そう私に言ってた癖にー



実際は毎年ふたりで
居酒屋デートって。。。









あ゛ーーーーー
ヤバい


これ以上考えるとまた
大変なことになる




仲良し夫婦の間に
私を絡ませたことに

憎悪の念が増す。。。