妊活中のため今は家計管理ができてませんショボーン

 

判定日はまだですショボーン判定日のはずが。

 

 

 

胚移植から19日目。

月経開始から36日目。

 

朝の基礎体温は36.86度。

 

 

 

昨晩も夜お風呂上がりに熱っぽくて、体温計は

37.4度

 

長くお風呂に入れないんですショボーン

シャンプーをするのに下を向くだけで疲れてしまう。

長めに入ってないんですが、お風呂上がりは、どっと疲れます。

 

熱が上がるのは、お風呂から上がってからなんですよね~。

洗濯が終われば干す元気はあるんですが、それ以上はもう無理で、お布団へゴーーーzzz

 

 

熱っぽさは、毎日続きますねショボーン

 

あと、眠さが急激に来ました!!!

 

 

昨日の夕方はピークで、ついソファーで少しウトウトzzzzzzzzz

今もすでに眠たいです AM10:50ぼけーぼけーぼけー

 

眠たいときは寝た方が良いのかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソンが始まるってよ〜と、メールが来てましたね~

 

 

 

 

体の事を考えて、の食事が多くなりました。

白米だけの日もあれば、こうやって雑穀を混ぜる日も。

娘も大好きです^^

 

 

 

このカレーも何も美味しかったな~♪

中々外で食べれないので、家にいながらインドカレー楽しめます。

二本のカレーとひとあじ違うスパイシーさ♪

 

 

 

冷え症な私はこれを、ひとさじ入れます。

お味噌汁に入れると格別です^^

冷え症だけど今は熱っぽいから、体は温か(笑)

 

 

 

これ気になりますね!!

お試し価格でお安い!

マラソン対象外ですが、これは子供にも私にも良いな~左差し

 

 

 

 

玉葱スープも飲んでましたね~かなり飲みやすくて美味しい!

淡路島産だから美味しいのです!

ご飯作れない時用に買おうかな~

これもマラソン対象外かも?お安いからね~

 

 

 

 

この雑穀も常備しています。

色々な雑穀を食してみるのが好きです^^

 

 

 

 

これも気になる!!

今話題のきくらげ!!(我が家だけ?ww)

きくらげのコリコリ感が好きなんですよね^^

シシャモと合わせてあるから、カルシウムもありますね!!

 

 

 

 

 

我が家は楽天カードユーザーですうずまき

貯めたポイントは娘のマクドナルドでの支払いに使われます(笑)

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ