にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆



名古屋旅行の日記です✨

レゴランドへ行き、息子・娘が

一番楽しく過ごした場所の日記です✨





メリーゴーランドの近くにあった

屋根付きの遊具がある場所です✨

滑り台やシーソーや

おままごとゾーンがありました✨




こちらは、自分たちで船を作り

激流くだり?急流すべり?みたいに

競争して流して遊べれる場所でした☺️

みんなで作って競争を何回もしました✨

穴場なのかあんまり人もおらずで

人が増えてくるまで

ほぼ貸切でした☺️✨



船の形した、遊具です✨

これは、水がほんまに出て目の前にある

水が出るアトラクションに乗ってる人へ

水が届いちゃいます👀✨

写真撮れてないですが、

ロープ渡りや滑り台なども

ありました😋


こちらは、室内で遊べる遊具です✨

2階?までグルグルいけます✨

ボールを飛ばしたりするのもありました✨

大人も入れるみたいですが

私と夫は外で見てました👀



一番、長い時間遊んでた場所です✨

ボートをこぐアトラクションの近くにありました✨


いろいろと迷路になっていて

見失うと探すのに少し大変でした👀🙄


高い滑り台・低い滑り台🛝も

ありしました✨

 

レゴのパーツができるまだが知れる

アトラクションへ行きました☺️

はじまるまで、乗り物に乗っていくと

勘違いしてました🙇‍♀️


レゴのパーツの完成したところ✨


いろんなところにLEGOがありました✨

息子か気付きました✨

見逃してた場所もあったのかな🤣





最後は、記念のレゴを1人1個もらえましたー🥰


これは、最後にみんなで買ったキーホルダーです✨

左から娘・息子・夫・私

です✨

私は、自転車の目印のキーホルダーを

探してたので少し大きめを買ってもらいました😆


楽しい旅行をありがとう😊

ここまで、読んでいただきありがとうございました😊








イベントバナー

 


イベントバナー