🐥いつもありがとうございます🐥



ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


今日のおやつはこれ

 適当きなこのケーキです😊


・ホットケーキミックス 200グラム

・ヨーグルト 適当

・牛乳 適当

・無塩バター 50グラム

・きな粉 適当

を混ぜて、型に流し込みます☀️


・シナモンパウダー

を振りかけてみました☀️


オーブン200度で40分

焼きました😄


適当に作りましたが、

ふわふわ、しっとりで美味しくできました😄


目分量で作って困ること…

おなじものが作れない🙄😶‍🌫️

 


いまから、いいね・コメント・コメント返信

します🥺😭‼︎‼︎

いつも、遅くなってごめんなさい🙇‍♀️


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 













イベントバナー

 


イベントバナー