☆女子会☆
昨日はJAYROの撮影の後、打ち合わせをして、また八木ちゃん、美里、今度は千春も合わせて渋谷で再集合してご飯食べに行ったよ☆(*^▽^*)
Who's FOODsってゆうパセラの地下にあるお店に行きましたー♪
初めてだったけどサラダもピザもパスタもどれもおいしーっ(-^□^-)
しかも何とマジシャンの方が手品を披露してくださるんです!Σ(・ω・ノ)ノ!
ぶれちゃってよくわかんないけどかなりハイクオリティーで驚きの連続で口が開きっぱなしだったよー( ̄□ ̄;)笑
私も手先が器用になりたーい(ノω・、)
デザートもティラミスパフェとかあったかいリンゴに冷たいアイスを合わせたリンゴのタタンとか手が込んでて美味しかったよ(≧▽≦)
その後は美里が用事で帰っちゃったから3人はプリクラ撮りに行きましたo(^-^)o
いぇいっ♪
ちょうどのりこ八木千春の頭文字が今流行りのNYCboysと一緒だったことに感動し、調子にのって勝手にNYCgirlsを結成しちゃいました笑
今日は東京湾の花火大会だね♪行けないけど近くから見れたりするかなぁ(^O^)
見た方はぜひ感想を教えてくださーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ではではまたねっ☆












★ランキング参加中★
↓Clickしてね↓
ブログランキング GirlsBlogKoushien










