作業の合間の自由時間
 
 
 
 
1.5時間あれば
新宿伊勢丹の地下は制覇
出来るウインク
 
 
 
チョコレート屋さんに
行った話
 
 
 
もう1つ買ったチョコレートの
ご紹介
 
 
 
DEMEL(デメル)
『ローズィネン・シヨコラーデ』
 

プレゼントにもおすすめ‼

DEMEL オーストリアに本社を置く、ザッハトルテで有名なショコラトゥリー

 
 
 
ラム酒につけたレーズンのチョコレートがけ
 
 
 
うーん最高に美味しいラブ
美味しいものはきちんと褒めます。
 
 
✴︎✴︎こちらはバレンタイン限定だった商品が
普段でも手に入るようになりました。✴︎✴︎
 
 
 
そもそも私は『ラム・レーズン』
大好きおねがい
 
 
 
お酒は全くだめなのにてへぺろ
お菓子とマリアージュしたものは
すっごく美味しいんだな
 
 
 
自分でも自家製ラム・レーズン
漬けてる 笑
 
 
 
これはお菓子に使ったり
アイスクリームにかけたり
しちゃてます
 
 
 
ラム酒もいろいろあって
私はフランス🇫🇷アルザス産の
ラム酒使ってマス。
 
 
 
家で手間暇、時間もかけるなら
最高級使うのが私流
 
 
 
そーするとね
 
お店はお店の雰囲気もあるけど
結構感動できるの口笛
 
 
 
 
まっ私の場合は日々、舌の教育の
為にいろいろなものに挑戦する
楽しい使命がありますからね
 
 
 
 
私もチョコレート買うのよ
クリスマスまであとわすが
どこにも行けないので今のうちにてへぺろ
 
 
 
 
食べてみたい〜って
思ったものは全て挑戦なの
 
 
 
 
へへ 私もチョコレート屋さんです。
 

 

 

 
=======================
 

 chocolatière Mon Chéri 

ショコラティエール・モンシェリ 

オンラインで販売中 〜⭐︎⭐︎***

 

 =======================