ステロイドに抵抗的?&最後の晩餐 | 全身性エリテマトーデス(SLE)で大腿骨頭壊死で末期腎不全→透析。

全身性エリテマトーデス(SLE)で大腿骨頭壊死で末期腎不全→透析。

どうでもいい日常の事や、
病気のこと、
愚痴、
なんでも書いていこうと思ってます!

おこんばんわーパー真顔



おやすみ前のブログだよんニヒヒ




今日分かった、サイトメガロウイルスの存在真顔




ちょっと調べたら





ステロイド治療に抵抗的って、


つまり
ステロイド治療しても意味ないですよ的な!?笑い泣きタラー



そーゆうことですかい?(笑)


だったら
とっととステロイド無くしてください(笑)







しかし

今回、この検査結果をブログに上げて

自らこれを調べてくれてた人が多い事にビックリした。



皆さん、
なんか、色々気にかけてくれて
本当に、心からありがとうございます
((。´・ω・)。´_ _))ペコリンキラキラ



やっぱり嬉しい。


みんな、あったかいなぁーお願いハート




…うん。



なんかもう、
嬉しいしか言葉が見つからん(笑)




ありがとう.*・゚ .゚・*.










✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




さっきね、
彼と電話で話してて

明日会いにきてくれるってニヤニヤ





明日会わなかったら、来週の火曜日まで会えないからって言ってた。



それで
明日、お惣菜コーナーで買ったローストビーフも持ってくから、
一緒に食べようってお願い



ローストビーフなんて久しぶりすぎ(笑)


今の私なら、
明日のローストビーフ、
過去一美味しく感じそう笑い泣きハート(笑)












そーだそーだ!びっくりキラキラ





皆さんは

『最後の晩餐』
何食べたい???ニヤリ




いつも通りでいい?
贅沢する??







私は…キョロキョロ






今の私は、 ガッツリ系がいいから
めっちゃ美味しいお店の焼肉OKニヒヒ(笑)





これが最後ならば、


何も気にせず食べまくり、飲みまくりで
楽しみまくるぜぃ!グーキラキラ








あちぇさんが
皆さんへの質問、考えてくれたよー照れ

いつもありがとですっチューハートハート









わたくし今眠剤を飲みましたんで

あと1時間~1時間半ほどコメント欄を徘徊しつつ
寝落ちする予定です(笑)





では

コメント欄にてお会いしましょう(笑)



おやすみなさい!



また明日ねチューハート