ニコニコももこ:中高一貫の女子校に通う高校3年生

 

ニコ私(のりぞう):娘ももこの大学受験をそっと見守るつもりの母。ついつい口出しちゃいます💦

          (闘病中です)

 

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま

 

 

高3ももこニコニコ

 

8月に駿台の東大模試を受験しました

 

ももこの感触どおり、なんとか闘えるか~と思えるのは数学合格

 

物理、化学は問題の意味が分からなかったと嘆いてましたが、、、化学は平均越え合格

 

苦手の国語は漢文で健闘合格

 

あとは撃沈でした昇天

 

 

夏休みは塾の夏期講習を中心に過ごし、多少は過去問にも手をつけた様子

 

 

今週日曜には共通テスト模試を8:30から20:35まで受験

 

本番は2日間かけての実施ですが、模試は1日だから長丁場できついですよね~

 

肩ががちがちにこっちゃったみたいです

 

 

そして今週中には共通テストの願書を学校に提出します

 

母は受験料の払い込みを済ませました

 

一度願書のコピーに下書きをして先生に提出、確認してもらってから、願書の記入をするそうです

 

 

入試スケジュールや募集要項の確認など、これから母も頑張りますグッド!

 

 

がんばれももこおねがい

 

 

夏期講習の合間に一度も行けていなかった受験予定校を一緒に見に行き、ドトールでランチにっこり

 

この夏、母子での唯一の外食かも~ニコ