望みを軽やかに変えていく

マインド作りの専門家!


 ╲✨️👸レーナです✨️╱

 

 

┅ ┅ ┅ ┅


【✨️ご縁がつながる場✨️】


「ロールモデルハック」

「本当に大切なことの

見つけ方」


2冊の本について、著者の

ミヒロさんが、どういう想いで

出版したのかを話してくれました。


✿あなたにとって、遊びとは?


心地いい人達と

居心地いい場所で

笑いあう時間!


ミヒロさんにとって遊びとは?


絆を深めるとき!


✿何を手放しますか?


罪悪感!


ミヒロさんが手放したのは?


講演会!

講演会を手放して、人生が

大きく変化したそうです。


出版イベントの中で

ミヒロさんの話を聞いてのシェア

できたことで、自分事にできたの

もよかったです。


しつもんに答える、シェア時間は

自分と対話する時間でした。

娘とゆーじさんと一緒にミヒロさんの

話をお互いどう感じたかを話すことが

とても楽しかったです。


4年前に、

YouTubeで、質問家として私と対談

してくれた細野 ゆーじさんと初リアル

で逢えたの嬉しかった。

Natsumi Sugiuraちゃんとも一緒に

話すことができてご縁が深まりました。

いい時間でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


#マツダミヒロさん出版イベント🎪

#ご縁元に感謝

#ゆーじさんは質問家&お風呂を建築する社長さん


















子育ての悩みを笑いに変える 親育てシリーズ

 

 

選ばれるビジネスを育てる レーナイズム

 

 

 

 

セミナー、講演、メディア出演のご依頼 

LINE登録はこちらから👇