Uちゃん ラスト レッスン | 滋賀県 栗東市 いりえ ピアノ リトミック教室

滋賀県 栗東市 いりえ ピアノ リトミック教室

滋賀県栗東市で ピアノ教室を開いています。
栗東駅西口から 徒歩12分
グランドピアノ2台のお部屋で お待ちしています。

●Uちゃん ラスト レッスン
年長Uちゃん 今日が ラスト レッスンでした。
パパの転勤で お引越し。

今年、4月ご入会で 7月には 発表会に出てくれて…。
あっという間の 5ヶ月でした。
レッスン回数も たったの15回。

100曲近く 合格して 楽しかったね。

発表会 4日前に 録画した演奏を
YouTubeで 限定公開して
共有することに 今回、初挑戦。
何とか できました。


ほんわか Uちゃん
いつも
うん(o^^o) うん(o^^o)って 可愛いかったな。


素直で 一生懸命で
とても やりやすい生徒さんでした。
どこへ行っても 楽しく ピアノ 続けてくれると思います。

新しい先生は 決まっていませんが、
引継書も お渡ししました。

また いつか どこかで 会えるといいな💕
お元気で(o^^o)