こんばんはー🌙😃❗️

コンビニ行くのに外出たら、綺麗な月おねがい

コールドムーン

なんかワクワクする



今日は以前働いていた病院に挨拶にいってきました。

久々の再会によろこんでくれました。

体は大丈夫?  元気?

病気でやめたことになってるから
行けたんだよね。

しかしなんでうちに戻ってこないのよ!

アルバイトでいいから来てよ

どこも人手不足ですから

まっ、そんなこと言ってもらえて嬉しかったわ爆笑

やめたいやめたい病から、乳ガンの診断がでて闘病の為にやめたことになってるけど、あれだけ嫌だったけど、たくさん休んで完全にリセットされみたい。フルチャージしました😁

明日の朝、改めてお願い事書きます🌕