こんにちはꕀ⋆




我が家は現在
ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし




イベントバナー

 


イベントバナー

 


カエル梅雨前の、湿度が高くて

不快な感じの1日でした アセアセ







東京に遊びに行ってきた
長女さん ニコニコからのお土産



NYキャラメルサンド

偽物風?だけど


美味しい~笑いちゅー






さて、我が家の優男旦那 お父さん


4月に旦那父の会社を退職して

お暇を経てふとん1ふとん3



5月連休明けから

転職しましたꕀ⋆




旦那父の会社では

退職前の年休消化もさせて貰えず アセアセ


退職金もなく アセアセ

(ブラックすぎて震える ゲッソリ




最後の給料は…


日割り計算のようなしょぼい

給料でした 札束



★夫の最後の給料★

↓↓↓



今の会社は、忙しいものの

やりがいもあるようで

頑張っています 筋肉



おかげで今までみたいに…


お休みごとに出掛けたり

ランチに行けないのが残念 真顔もやもや




そんなミドフォー

優男旦那 お父さん転職後の初給料!! 


中途半端な勤務日数なので

期待してません 滝汗アセアセ




ごめんよー優男さん笑い笑い お願い





仕事終わってきても…


お風呂上がっても…


お父さん明細を見せる気配なし アセアセ




ムキー完全に、もったいぶってるな?


(〃ò⥞ó〃)ムムッ ムカムカ





ニヤニヤ 少なすぎて見せられないのか?

少ないのは仕方ない!

早く見せやがれ~ムカムカ





そんなこんなで、

もったいぶられた優男旦那 お父さん

の給料は…




↓↓↓




手取り¥347330 札束





ニヤニヤ予想より多くてびっくり!!



定額減税になってるのか

よく分からんけど…


先月の給料より

多くて安心しました ウインク