皆さま、こんばんは、はじめまして、ご機嫌よう、こんにちは。


一つひとつ願いを叶えてブレイクスルーを

引き起こす・スピリチュアルれんきんじゅつ師

あいりす

葵莉須 のりこ です✨

日常の出来事を絡めながらわかりやすく、有料級のお話をブログで書いています😊


恋も仕事も人間関係も健康も金運も

じゃんじゃん引き寄せていきましょう❣️

そのお手伝いをしています😊


体調を崩して休んでいたにも関わらず

約2カ月で引き寄せたのは…

💎沖縄旅行5泊6日

💎鼎泰豊でのお食事

💎夕張メロン

💎山梨の白桃

💎岩手旅行1泊6日

(しかも、新幹線グランクラス🚄)

座敷童子まで見れちゃいました💘

💎20%の観葉植物

💎金一封(お客様から、安く鑑定するんじゃないわよ。と○◯万円💦戸惑っていると『ありがとう』と受け取るだけでいいのよ。と😅


宇宙からのギフトは

色々なメッセージを含んでいます。

後々、私が受け取ったギフトの意味も

わかってくると思います。


さて、今日のメッセージ

よろしかったら、メッセージを参考にしてみてくださいね❣️


〜今日のメッセージ〜



〜今日のメッセージ〜

 

今は何らかしらの情報を待つ時です。

先ぐ見えずに不安なことがあるかもしれませんが、

それはあなたを良い方向に導くための

新しい選択が宇宙からなされているだけなのです。

 

今までこれだけやってきたのに。

と言う思いがあるかもしれないですが、

焦って根回しをしたり、誰かと戦ったり

盗んだりしても、後々からそれは綻びとなるので

正々堂々とずっしり構えられるよう

今まで頑張ってきた自分を信じて

待つことがすごく大事な時期です。

 

ネガティブな思いに縛られず解き放ちつ。

今の思いが叶うから幸せ。かもしれませんが、

それが全てではありません。

叶わないからこそ次なるステップアップが

出来てより良い結果へ続く場合があります。

 

それは、飛躍する為に必要な体験。

 

全てはあなたがうまくいく為に起きているのだから

 

思考は現実化するので、

不安な時はその思考に飲み込まれないよう。

その間に出来ることにフォーカスして

整えていきましょう。

それは日常の些細なことでも構いません。

 

靴を揃える。茶碗を洗うや洗濯をする。

美容の為に何かをしたり、

筋トレ・ボイトレをするetc...

 

出来ることをしたら後は、

流れに身を委ねるだけです。

 

不安で心が騒つく状態だとしても、

この出来事は、

あなたの精神力と信じる力を強くする為でもあります。

 

今まで鑑定してきた成功している人の共通点は、

 

 

『コレ。と決めたモノには何があっても動じない強さ】

 

 

それは産まれつきのものでも、

一昼一夜にして手に入れた訳でもありません。

(意外にかなり繊細だったりします)

 

成長すべく出来事を乗り越えてその人の成功があります。

 

スピリットはあなたの味方です。

やるべきことをしたら後は、

全てはうまくいく為に起きている。と

アファメーションして

心を落ち着けゆっくりと待ちましょう❤️

 

キーワードは6,7です。 


#全てはうまくいく為に起きている

#win-win-win


メッセージを参考にしてみてくださいね❣️


#占いはアドバイス

#占いに依存はNG

#選択の自由

#自分が選ぶ

#オラクルカードリーディング

#占いません 

#人生は自分で創造していける

#ライフデザイン 

#creator god

#れんきんじゅつ師 

#量子力学

#脳科学