ご縁を頂きありがとうございます。


こんばんは。こんにちは。はじめまして。

千葉 松戸 

スピリチュアルアルケミーサロン

Glitter in the sky のれんきんじゅつ師

葵莉須 のりこ です。


途中の記事があるのに

ありがたいことにも

目の前の鑑定で

1日が終わってしまっている今日この頃。

(先月は一件の日も💦)


時間は有限です。


今までは

グダグダする時間ってたーくさん

あったはずなのに

いざ何かをしようとすると

時間がないって時ありますよね…


ある意味マーフィーの法則です。


帰宅はシンデレラタイムを回るので

やはり規則正しい生活を送り

心豊かに生きる為にも


スケジュール管理をしっかりしないと💡

と言うサインですね。


生き方を変える時。


ゲームで遊ぶ習慣が無くなりました笑

あ、年相応なのかもです笑


そんな1日でしたが、

またもや

タブレットの時計が止まる

(このブログを書いてからは初かしら)

と言う出来事が💦




サムネイル

現在進行形で都内にて

延べ6700人以上ものお客様を

HSS型HSPでもある私
葵莉須のりこが

霊感・霊視・霊媒(ミディアム)など
生まれ持った第六感の強さと20種類以上の職種を経験を活かし


脳科学や量子力学・コーチングなどの融合で

オラクルカードやタロットカードを通して


【本来の輝くあなたへ還る】お手伝いとして宇宙と繋がり

メッセージを伝えています😊

鑑定ご希望の方は
現在3ヶ月待ちですが
ご希望の方はメッセージにて承っております✨(キャンセルがあり次第対応させて頂いております)

時計が止まる

スピリチュアル的意味

時計が止まることの意味は

あなたの人生で何かが終わった時ともいえます。

完了したのか邪魔されたのか、

あるいは行き詰っただけなのかは

それぞれの立場によって異なりますが、

大変革の時であることは間違いない事実

何かが終われば

次の新たなチャレンジが待っています。

後押ししてくれている

潜在意識が時計を止めることで

あなたの注意を引いたのです。


時間は止まっていたけど

仕事には差し支えなかったので良し。


エネルギーがめちゃんこ

変わってきてるのを感じます。


確か火曜日は15:10で止まっていました💣


長距離マラソンと同じだなぁ。

成長を止めるか止めないか?はその人次第。

ってメッセージが降りてきました。


ちなみに

1919のエンジェルナンバー


人生において持って

生まれた使命を

実現させるのは今。

その準備は整っている。


ツインレイに出会った後も、互いに

かけがえのない存在になり、

固い絆で結ばれるでしょう

(ツインの鑑定をしていましたし

ありがたいことに

とあるサイトでツインなら私。

とご紹介して頂いておりますが

興味本位な人が多いので

現在はツインの鑑定はしておりません。

本気の恋愛としては

ツインを含む鑑定もいたしております


あなたの未来のために

貯蓄を始める時期です。


仕事を楽しみながら

チャレンジすることで、

成功に導かれるでしょう。


・思い描いた理想の人と

出会えるチャンスが

舞い降りてくる。

(私個人的にはやる時はやる!

でも、バカなことをして楽しめる人が希望笑)


読んで頂いている皆さまにも

このメッセージが引き寄せとして起きます✨


良いなぁ。と思ったことだけ

受け取ってくださいね❣️


ここまでお読みいただきありがとうございます。

読んでくださったあなたがどんどん善き流れに乗りますように


全てはうまくいく為に起きている

win-win-win


千葉 松戸 

スピリチュアルアルケミーサロン

Glitter in the sky れんきんじゅつ師

葵莉須 のりこ


#千葉#松戸