プチ・KOYUKI の会(という名のホムパ)でした❣️(^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワイン 白ワイン

BMW Z4 を    🛞

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO 


子役タレント事務所

OFFICE  NORIKO  VOCAL  LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 



一昨日に続き
がっつり
2時間の
ボイトレ終えて  カラオケ


飛ぶよぅに
帰宅  🕊️


だって

だって

昨日は

夕方から

プチ・KOYUKI の会   ニコニコ

( という名の ホムパです 🏡 )





(  Y ちゃん

 素敵なお写真

 感謝です 💋  )





屋上での

乾杯に

始まって   🥂





風が

冷たくなってきてからは

リビングで   🏡









食べる

食べる  ナイフとフォーク


飲む

飲む  白ワイン赤ワイン乙女のトキメキ


笑う

笑う  ひらめき






3日
煮込んだ
スペアリブも
好評で  筋肉





最後は

いい仕上がりの

よっぱらい   知らんぷり


(  S さん ナイスショット

 ありがとうございます 💋  )



なんで

ドヤ顔  笑



ひとが

大好きな

KOYUKI は

うんと

嬉しそぅで  ニコニコ






よかったねぇ


KOYU


皆さんに


お会い出来て  グリーンハート



お忙しい中の

お運び   お父さんスニーカー



ほんとうに

ありがとうございました  💋  



初ご参加の

おふたりも

いらして

化学反応が

楽しかった   知らんぷり 






さっ

今日は

幸せだった

昨日の余韻を

楽しみながら  ピンクハート



まずは

お片づけかな   知らんぷり



NO FRIENDS , NO LIFE      ハートハート{emoji:081_char3.png.ハート}