3にゃん➕2ひとの素敵なお宅で お仕事でした❣️(^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワイン 白ワイン

BMW Z4 を    🛞

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO 


子役タレント事務所

OFFICE  NORIKO  VOCAL  LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 



昨夜

ほろ酔いで

帰宅したら   日本酒



KOYUKI の

浮気チェック

半端なかったわけ  凝視



だって


だってぇ ...      知らんぷり






こんな

かわいい

にゃんずが

3人も  猫猫猫






おまえ

誰やねん  はてなマーク



からのぉ ...



まっ いいか

シリーズ   笑






伺ったのは

日本経済新聞社に

おつとめの

友人 K 様宅   🏡



出張ボイトレ

させて頂きました  カラオケ



奥様 T 様と

音楽ユニットを

結成  音符



ライブ活動に

ちからを入れていらっしゃる

おふたりからの

依頼です  🎹



それは

なかなか

濃い内容の

2時間で  🔥



そのあとの

乾杯に   🥂



ゆるむ

脳  脳みそ






心尽くしの

おもてなし

ありがとうございました  ブルーハート






教えるは


学ぶの


途中  鉛筆



昨日を

生かして

今日もしっかり

お仕事しよっ   カラオケ



K 様

T 様

また

ご連絡

お待ち申し上げております  💌



それにしても

帰りの

駅までの

猫バス感

半端なかったなぁ...        🚌



猫猫猫






最後は

ひとりごとでした   知らんぷり



Have a lovely day 🎏🎏🎏