肋骨まわりが 筋肉痛です(笑) (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワインを  白ワイン

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚ 



今年の秋は

金木犀の花が

長い  🌼





ひんやりしてきた

空気に

香りが

あざやかです  乙女のトキメキ



優雅に

始めてみましたが  知らんぷり   笑


実は

昨日から


肋骨まわりが

筋肉痛  アセアセアセアセアセアセ



そのわけは

この美しい方の

ボイトレを

一昨日

受けたから   カラオケ








草刈 絵里子様   ピンクハート


先月から


学び始めた


クラシック唱法の  カラオケ


私の先生です  音符



コロナで

お仕事止まって   アセアセ


よく

こんな歌&知識で

今まで

お仕事出来てきたと

冷や汗   アセアセ



自分なりに

ボイトレや

理論のお勉強を

あわてて

始めて  鉛筆   ルンルン



そんな中

この先

長く長く

いい状態で

歌い続けていくために 



クラシック唱法を

学んでみよぅと   🎶



コーラスとして

大活躍の

今井マサキさんの

計らいで



絵里子様の

レッスンを

受けさせて頂くことに   ブルーハート



もぅ

目から鱗の

連続   あんぐりあんぐりあんぐり



呼吸法も

身体の使い方も

初めてのことばかり   NEWNEWNEW



結果


肋骨まわりが


筋肉痛なわけです   笑笑笑






犬   🔥


SAKURA 

ありがとっ   💋


姉ちゃん

精進します   ニコニコ



自身のレッスンや

お仕事に

どんどん

生かしていこっ  カラオケ



それにしても


学ぶって


ほんっと


楽しいですね   目がハート   飛び出すハート



絵里子様

これからも

どうぞ宜しくお願い申し上げます  ハート



NO    STUDY,   NO     LIFE      {emoji:519_char3.png.鉛筆}