すっかり 忘れてました (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

ご訪問ありがとうございます  ハート

 

 

コーラス・シンガーとして

 

( 矢沢永吉様

松任谷由実様

杏里様

天童よしみ様

EXILEATSUSHI 様 etc. )

 

 

ヴォイス・トレーナーとして

 

( 「 あまちゃん」

「 天才てれびくん 」etc. )

 

 

 

芸能界で

お仕事しております

 

singer Noriko K の ブログです    N

 

 

 

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO 

芸能界へ直結 マイクびっくりマーク

 

これ→  https://nvlabo.jimdo.com

 


 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*




昨日
ブログを
アップしなかったことに
気づきました        アセアセ



それくらい
昨日は
母の世話に
ばたばたしてたのかな     おばあちゃん



家政婦のように
働いております        真顔



右足を
負傷した
母は
車の運転が
当分
難しそぉ        車



ネットショッピング出来るよぉ
母の
スマホを
いじっていたら
見つけました      !







ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



母が
スマホ教室で
撮影してらしき
1枚       スマホ



いい
写真だなぁ(笑)        デレデレ



出来ることが

出来なくなっていく



それが
歳をとると
いうこと      キラキラ



何でも
ひとりで
やって来れた
母だから
今回のことは
ショックでしょう       おばあちゃん



私も
出来ること
これからを
考えながら
動きます      ピンクハート







犬     ピンクハート



SAKURA に
ちからを
もらってね      ハート



Have a good day      ひまわり