Noriko K Official Blog

Noriko Lewis から改名しました。
コメントは承認後表示されます。


テーマ:

リビングのソファの

Happy Corner には

( 勝手にそう命名しております ウインク )

頂いた秋のかりんとう

Krazy Salt に ( crazy じゃぁないんだぁ 汗 )

欲しかった Rolling Cheese Gtater

 

 

 

 

食べること

 

ばっかだ   笑う   あせ

 

 

昨日

群馬高崎駅で

お土産に買ってきた

碓氷峠の力餅

伊勢の赤福より

あんこの分量が多くて

モチっとした感触が

美味でした  さくらあんまん

 

 

下仁田納豆

まぁなんとも

粒が美しく

丁寧に作られていて   納豆☆

 

 

何十年も 

musician として

日本中を旅してきました   日本

 

 

その土地土地の

美味しいものを

頂くことは

何よりの楽しみ   ディナー

 

 

でも今までは

それほど積極的ではない

自分がおりました  あせ

 

 

また

来れるし ...

 

 

そんな思いが

どこかにあって

 

 

でも

明日があるかどうかさえ

不確かなことを

理解する大人になった今

 

 

次が

あるかどうかなんて

分からない

 

 

そんな思いが

ふつふつと

 

 

甲府での

天童よしみさんの

コンサートの日

お目当のランチ

ワインのために

ひとり早く入ったり   シャルドネ

 

 

昨日の行きの新幹線で

群馬お土産名産品

ランキング調べて

帰りの新幹線に乗る前に

駆け足でゲットして

飛び乗ったり  East i

 

 

そういったことを

しよぅと思ったのが

実は初めてで   9p

 

 

何だかとっても

幸せなわけです   スマイル   ハート

 

 

限りある時間の中

 

すべてをとことん

 

選び抜く   

 

 

食も

人も

時間も

言葉も

何もかも

 

 

この秋

自分で作った

自分のルール   鉛筆

 

 

けっこう

気に入ってます   うさぎハート

 

 

HAVE A GOOD DAY   momiji*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Noriko Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。