忘年会 vol.3 at 丸の内  | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

テーブルの上が

急にクリスマスです   リース

 

 

 

 

手作りの

シュトーレンに

パネトーネ   クリスマスケーキソープ

 

 

イングリッシュ・ティーに

エッセンシャル・オイル   キラキラ

 

 

美味しそうなチョコレートに

バラのブリザード・フラワーに

きれいな文字で書かれた

クリスマス・カード   鉛筆

 

 

きゃぁ

 

きゃぁ

 

きゃぁ

 

なんて

 

素敵なんでしょ   スマイル   ハート

 

 

これを運んできて下さった

心優しいサンタさんは

古いワインのお仲間 H さん   サンタ

 

 

なんという

女子力   キラキラ☆

 

 

なんという

思いやり   キラキラ☆

 

 

私が男だったら

速攻嫁にしたいっ  にや   びっくりマーク

 

 

見習わなければと

反省しきりな

今朝なわけです   汗

 

 

昨夜は

女子ふたりの

プチ・忘年会   ワイン

 

 

イルミネーションが美しい

丸の内の素敵なレストランに

H さんがお誘い下さいました  ディナー

 

 

CA をしていらして

世界中を飛び回っていらっしゃる H さんと

 

お仕事

 

 

生活

 

ワイン ... etc.

 

 

たくさんのお話をして

いっぱい笑った

優しい夜は

神様からの贈り物   ぷれぜんと

 

 

心があったかい今日は

H さんからのギフトを

いちにち眺めながら

クリスマス気分を

うんと味わおぅと思います   ウインクニコちゃん

 

 

H さん

 

本当に

 

ありがとうございました   ハート

 

 

また来年も

たくさん幸せなテーブル

ご一緒出来ますよぅに   うさぎハート

 

 

Merry Christmas   リース