松任谷由実 「 Road Show 」 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

東京フォーラムで行われた
ユーミンのコンサートに
行ってきました ユーミン



$Noriko Lewis Official Blog


36枚目のオリジナルアルバム
「 Road Show 」を中心とした
今回のステージは
さながら何本もの映画を
一度に鑑賞したような
それはそれは贅沢な空間でした 映画

トリプルコールまであった
2時間半は
あっという間の夢の夜 キラキラ☆

そぉしてやっぱり
走馬灯のように蘇る
自分自身の思い出達 マイク

「 恋の一時間は 孤独の千年 」「 真夏の世の夢 」を踊る
L-modeTina さん& Mie ちゃんの
お衣装と踊りが懐かしく 赤いドレス

「 Love Wars 」の最初の一音で
高いセットの上で踊っていた自分がよみがえって
涙がこぼれて 汗2

「 カンナ八号線 」では
ベルトコンベアの上で
上手に足踏み出来なかった
自分を思い出し 汗

たくさんの場面で
自分の気持ちがシンクロして。

見終わった後は
高揚感と軽い疲労感を
覚えた昨夜でした。

Tina さん Mie ちゃん
本当にお疲れさまでしたぁ びっくりマーク

お二人とも
とっても可愛くて
素敵でしたよぉ ニ


そぉして
強く思いました。

私のライブには
派手な照明も
高価なセットもないけれど
聴きに来て下さる方達が
私の背中に
それぞれのスクリーンが見えるような
そんな歌を届けたい ... と ハート

ふれるものすべて
" なりたい自分 " " 行きたい場所 " を
教示してくれる
神様からのギフト ぷれぜんと

走り続ける由実さんの
影さえ踏めない私だけれど
学ばせて頂いた
その spirit こそが宝物 キラキラ☆

今日はしっかり
自身のライブの練習を
しようと思います 音符

HAVE A NICE WEEKEND  クローバー