くふふ

ほったらかしなブログちゃんです
更新したって誰も見てなんかないよ~って感じですが久々に書いてみよかなぁなんて思いまして


最近のかれんさんはえいとさんになかなか夢中です

そういえば夏…

リサイタルも鹿児島にて2公演たのしませてもらいました
{B4C5D83A-B8B8-43D9-AC68-533318C96666:01}

{582D39B5-77BA-49AC-8F70-2805C0C75BFD:01}

{E3A34E22-341C-4244-8E74-77D9092C59FE:01}

黒豚がうますぎてぶっ倒れそうになったこと



行きの車でメーターが88888になったこと



『…で?(笑)』ってツッコミたくなりますがね
そんなアラフォーですいません

おっと…本題はそんなことじゃなくて
リサイタルは驚くほどの小さな会場で近すぎて近すぎてびっくりぽんでした(笑)

トロッコだってもちろんステージだって近すぎて楽しくて楽しんで

でも1番楽しそうだったのはえいとくんたちだったと思う
距離が近いって言うのはこちら側もものすごく嬉しいし楽しい…で同じように彼らもこちらのリアルな反応が伝わるんでしょーね
やっぱ会場おっきくなるとさステージだってトロッコだって通路だって全てがでっかくなっちゃうしそれなりな距離感でてくるよね
でっかくなる…ってそういうことなんだろうけどちょっと寂しくもあるよね
  
それを感じてるのは私らだけではないってことよね
じゃなかったらリサイタルやらないよな

なんておもった小さな会場でのライブでした

あとね地方の方々の苦労がわかった
ありがたいことに私は九州ではドームのある福岡県の片田舎に住んでいて市内まで、ドームもアリーナも車で1時間くらい
今回行った鹿児島は車で4時間近くかかりました
遠方の方ほんとに毎回大変だろうなって…なんかちょっと反省しました

遠ければ遠いほどお金かかるし、体力も時間もいる
でも会いたいからやめれないですよね

…何が言いたいのかわからなくなってきました
ごめんなさい

だからめいっぱい楽しもうって話しです



早くリサイタルの映像が欲しいんですけど
どんな形でやってきますかね



もちろんドームツアーも福岡へ行かせてもらいたいと思います

ゆかいな仲間たちと







最近はちょっと産後の体型の変化や運動不足で太り気味のかれんさんなんで…ヨガとか筋トレに目覚めています

アルバムの特典のムッキムキのえいとくんらの腹筋に影響受けとります


…いつまで続きますやら