La Pair(ラ・ペア)日記【42】母の日2021⑤ | 京都より、お菓子とワインの世界

京都より、お菓子とワインの世界

スイーツ&ワインのイベント事業や、スイーツ&ワインのセット「La Pair(ラ・ペア)」をインターネットで販売しております。

このブログは当スイーツ&ワインのセットラ・ペア 


  をめぐる様々な事について書いています


母の日2021④からの続き

当たり前ですが、「母の日」の時期。配送会社さんも混んでいました。
普段から要領が悪い上に、今までで一番多くの量を一人で発送。

時間との戦いです。

下の娘の保育園迎え時間が迫る中、発送を後にして、先にちょっと早目に保育園に迎えに行く事を決定。

迎えに遅れるのは、絶対に🆖なのですが、早く迎えに行くのは、急であっても歓迎❓くらい大丈夫です。

いつもより、30分くらい早目に迎えに行き、長女に次女を託しました。
(長女ちゃんは本当に大きな戦力です🙏)

そして、作業再開。

やっと、最後のラ・ペアを配送会社さんに持って行った時、明らかに「ボス」なんだろうと思っていた女性の方が私に一言。

「お姉ちゃん、一人で、やってるの❓❓」

ちょっとびっくりしましたが、「はい」と言いました。

「『スイーツとワイン』のセットをインターネットで販売しています。」と言ってチラシを渡しました🤭

「ふ〜ん」という感じで受け取ってくださいました(笑)

やっぱりチラシは持ち歩くものですね。
いつか注文くれるかな💕

やっぱりちょっとバタバタした初の母の日。
ラ・ペアを母の日ギフトに選んでくださるような、センスの良いお客様のお母様方。
喜んでくださったのでしょうか、、、🙏

中にはこの時期、保健所でお仕事されているお母様もいらしたとのこと。
毎日終電でのご帰宅と聞きました。

そんなお母様方のちょっとしたゆったり時間にラ・ペアがお役に立てたのなら、本当に嬉しいです。

そして後日、こんな嬉しいお知らせも頂きました😍


お知らせ頂いたT様、ありがとうございます🙏

バタバタでしたが、何とか無事に終わった初の「母の日」でした🌹

改めて、ご注文頂きました皆様、本当にありがとうございます🙏

次回は何を書こうかな💕

ラ・ペアのご注文はコチラ 


ご注文頂けるとすごく喜びます😍


化粧箱無しタイプもご好評頂いております🤗



皆様、いつも読んでくださり、本当にありがとうございます🙏


京都より、お菓子とワインの世界
林典子