La Pair(ラ・ペア)日記【40】母の日2021③ | 京都より、お菓子とワインの世界

京都より、お菓子とワインの世界

スイーツ&ワインのイベント事業や、スイーツ&ワインのセット「La Pair(ラ・ペア)」をインターネットで販売しております。


をめぐる様々な事について書いています。

「母の日」にお付けするカーネーションは、何とか希望本数が手に入る事になりました。

ただ、それが手元にくるのは2週間くらい先との事。もちろん、母の日当日には間に合うのですが、PR素材としては遅すぎる。
今すぐにでも欲しいのに、2週間はとても待てない。

「何とかならないですかね〜💦」としつこく聞くと、、、


今回だけ、他のお客様の取り置き分をこっそり撮影させてもらう事になりました。
もちろん、店舗にて。

すっごく「渋々」感は電話口でも伝わってきましたが、そんな事は気にしてられません❗❗

「ありがとうございます❗❗」と電話口で深々とお辞儀。

翌日。

ラ・ペアの箱はもちろん、テーブルクロスやランチョンマット等、「使うかも」と思ったものを全て持ち込み、お店で撮影開始。

「そんなにいろいろ使うの❓❗」と言いたげな雰囲気は伝わりましたが、こちらは必死。
気づかないフリをして、お店のスペースを厚かましく陣取り撮影させて頂きました。

定員さんの視線を感じながら、レジコーナーで撮影した力作がコチラ🤭


この素材のおかげ❓か、年末に次いで、たくさんの方にラ・ペアをお届けする事が出来ました。

素敵な方々の素敵なお母様、喜んで頂けたでしょうか💕


最後まで読んでくださり、ありがとうございました🤗


京都より、お菓子とワインの世界
林典子