La Pair(ラ・ペア)日記【36】ホテルでのご提供④ | 京都より、お菓子とワインの世界

京都より、お菓子とワインの世界

スイーツ&ワインのイベント事業や、スイーツ&ワインのセット「La Pair(ラ・ペア)」をインターネットで販売しております。

このブログは当スイーツ&ワインのセット

La Pair(ラ・ペア) 


をめぐる様々な事について書いています。


前回の続き、ホテル・カナタ・キョウト   


さん内ラウンジ・バーでのラ・ペア提供について。




もう2ヶ月以上経ちましたが、まだまだ記憶は鮮明です。


3月中旬〜4月中旬までの1ヶ月間行いました。


中盤からはいわゆる「マンボウ」。

ワインの提供時間を変更したり等、少し大変ではありましたが、実際に自分の目の前でお客様にラ・ペアを楽しんでもらえる事程嬉しい事はありません。


イベントを行っていた時からのお客様。

そして、ふらっと入られたお客様…


いろんな方にお会いする事が出来ました。

他府県からのお客様で「美味しかったし」とその場で、ネットショップからご購入頂いた時は感激でした😍

関東からのご夫婦でした。お二人共お元気かな。  

奥様が「スイーツとワインが好きなので」という事で入って頂けました。


ちなみに、、、ネットショップはコチラ 


です🤭


改めて思うのは、トラブル無く、お客様に(たぶん)ご迷惑をかける事なく終われた事です。


やっぱり、実店舗も持っていない私に、実際に足を運んで来てくださる方がどれ程有り難いか、を痛感した一ヶ月でした。

しかも「マンボウ」の微妙な時期。


お友達を誘ってくださったり、お忙しい中、時間を作ってくださったり…感謝です😭💕


また、SNSでは繋がっていましたが、はじめて実際にお会い出来た方も💕


たぶん、皆様、「林典子」が「頑張っているから」来てくださっている、あたたかい方々ばかり。


今後は、「林典子」を知らないたくさんの方々に「スイーツ&ワイン」や「ラ・ペア」という商品自体の良さを知ってもらい、お届けしていく、というのが何よりの課題だと思っております。 


そして、その事が、これまで気長に応援してくださっている方々に報いる一番の方法だと思います。


実際にお越し頂いたお客様。ホテル・カナタ・キョウトさんの皆様。本当にありがとうございました。


世界遺産二条城を目の前にした、オシャレな空間でお仕事をさせてもらった事も感謝です。

いろいろありますが、「京都」という土地で好きなお仕事が出来る事も有り難い。


皆様、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます🙏


次回は「母の日」についてかな🌹

ネタは尽きません(笑)



京都より、お菓子とワインの世界

林典子