La Pair(ラ・ペア)日記【31】ラ・ペアとは??② | 京都より、お菓子とワインの世界

京都より、お菓子とワインの世界

スイーツ&ワインのイベント事業や、スイーツ&ワインのセット「La Pair(ラ・ペア)」をインターネットで販売しております。

⭐この日記は当スイーツ&ワインのセット商品「La Pair(ラ・ペア)  」



に関わる出来事を振り返った日記です。

【30】からの続き
「ラ・ペアとは❓❓」という事を自分の中でハッキリさせないと、しっかり自信をもってお客様に提供出来ません。

スイーツでもワインでもない「ラ・ペア」です。

自分でも気づかないフリをしていた問題。そんなモヤモヤを抱えながらの日々でした。

そんなある日、PRの講座を受けました。

その時の先生にラ・ペアのチラシを見せると、その先生が、「これって『ファッション』やな」と言われました。




「腑に落ちる」という言葉を初めて経験したような気持ち。

そうなのです。
ラ・ペアは「ファッション」でした。

これまで、食べ物と飲み物のセットから「ファッション」という言葉に、自分では辿りつけなかったのですが、やっと、分かった気がしました。

「ファッション」だったからこそ、スイーツの形や、ワインのラベル、箱のオリジナリティにこだわったのだと思います。

無数にある世の中の「商品」の中から、自分の中でラ・ペアの立ち位置が分かった気がしました。

この立ち位置から、これからも皆様にラ・ペアをお届けしていきます。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🤗