こんばんは!

 

 

 

 

今週は、事業計画書や

CADの作成など、私の

苦手分野に向き合っております!

 

 

 

 

サクサクと進められる

実力を、早く身につけたいです(汗)

 

 

 

 

さて、週末は

KIZUKI仲間のふくちゃんが

出場する、マッスルゲートという

大会の応援&観戦に行ったのですが

 

 

 

 

その会場ですれ違う方々、

出場される方も

応援に来られている方も

 

 

 

 

年齢関係なく、その波動の高さに

とても刺激をいただいてきました

 

 

 

 

私たちは、年齢を重ねていくにつれて

だんだん「守り」に入っていく

傾向にあると思いませんか(汗)

 

 

 

 

自分が変わることに対して

抵抗を感じるようになり

現状維持を好むようになる・・・

 

 

 

 

新しいことを避けて

慣れたことばかりを選ぶようになる・・・

 

 

 

 

リスクが伴う冒険はせずに

無難な行動をするようになる・・・

 

 

 

 

新しい人間関係を避け

古い人間関係のままでいいとする・・・

 

 

 

 

余計なことはしないで

決まった行動パターンを

繰り返すようになる・・・

 

 

 

 

意識しても、していなくても

普通に生活をしていれば

これらの兆候はゆっくりと

時間をかけて進行していきます(汗)

 

 

 

 

若い頃は、あんなに

エネルギッシュだったのに

年齢と共に保守的な人間に

なっていくような感覚です

 

 

 

 

そして、守りに入れば入るほど

動くのが怖くなってしまいますよね

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

私も、できるだけ

〝守り〟よりは

〝攻め〟でいたいと思いつつ

 

 

 

 

楽な方に流されてしまう

弱さを持っています・・・

(だって人間だものw)

 

 

 

 

そんな私に

今回の大会の応援は

初めての会場、

初めての雰囲気、

どんな人たちが来るんだろう?

 

 

 

 

という、大げさかもしれませんが

ハラハラドキドキする

〝新しい世界〟に

一歩踏み込んだからこそ

新鮮な刺激を得ることが

できたんだと思います

(ただの応援ですが・・・w)

 

 

 

 

同じパターンから抜け出し

新しい場所や

新しい人達との出会いを求めて

自分が動く!ということは

やはり大切ですね!

 

 

 

 

いいスイッチが入りました♪

 

 

 

 

〝応援〟が目的だったのに

結局は自分を鍛え直すための

場所にもなりました(笑)

 

 

 

 

このスイッチ、

目標達成まで続きますように!

 

 

 

 

今日も、いつも、ありがとう♡

 

 

 

 

それではまた明日!

 

イベントバナー

 

~日々、更新中~
☆30日間でたくさん読まれました☆~Thankyou~

 

宝石赤 1位