日向のダンシャリアンさんの主催で


原田千里トレーナーの講座に参加する。



会社の会議室。


なんと素敵な空間💓








午前と午後の2部に分けて学ぶ


とても深い内容。



断捨離の初心に戻る。


宮崎の方の断捨離に向き合う姿が素敵で


ここからまた断捨離が


宮崎に広がっていくのだろうなと嬉しい。



お弁当も素敵💓




初めて食べる


マヨネーズケーキ。





千里さんと仲間の笑顔😀


九州南部の断捨離エネルギーアップ⤴️






今年を振り返ると


2月大分

6月宮﨑

11月宮﨑


3回も千里さんが近くまで


足を運んでくれている。


嬉しいなあ😆





幸せな気分で家に帰る。



夜は、先月参加した


宮古島ツアーのzoomライブ。





いろんな思い出が蘇ってきました。



今回の旅は


楽しいだけではなく


選択決断に迷ったり


自分のこれからの課題に気づいて


ハッとして愕然として


胸が締め付けられたり


心がたくさん揺さぶられました。



そのおかげで


少しだけ毎日の意識と習慣が


変わりつつある感じです。



今日もいろんな感情を味わって


素敵な1日が終わりました。