ゆうゆと別れた後も


アクティブに活動します。




港の近くの小高い丘に


バラ園があります。











ここの方は最近メダカにもハマっていて


たくさんの種類のメダカがいました。





次は豊後二見ヶ浦です。


最近遊歩道ができて


岩の近くまで行くことができます。






宮崎の鵜戸神宮みたいな感じで


石を投げるコーナーもできていました。






津久見の網代島にも行ってみました、


潮が満ちかけていて


石が少ししか見えません。


それでも、せっかく来たのだからと


石を飛び飛び渡ります。




しかし、帰りは潮が満ちていて


裸足で帰る、


または靴びしょびしょで帰ることになりました。




ほんの少しの間に潮が満ちて


点々としていた石が見えなくなっていました。



今日もまた宇宙のエネルギーの神秘を


感じることができました。



さあ、帰ってご飯を食べようか❗️



でも、でも、まだあそこにも行ってみよー。