最近の懸賞当選ですニコニコ







まずはヤオコー




丸大食品、マルシンフーズ加工肉キャンペーン!


期限ギリギリで応募した1口実りましたキラキラ

ヤオコー商品券1,000円🎊









2つ目は当確品のこちら

味の素勝ち飯キャンペーン

ウエル活で応募してました!

Visa eギフト500円分🎊








3つ目は西友



西友×カゴメ野菜のチカラでリフレッシュキャンペーン!

えらべるPay500円🎊


これ最初、5,000円でメール届いてめちゃ喜んでからの訂正で500円でしたってメール来てちょっとガッカリ爆笑








4つ目はファーマインド


ファーマインド バナナ&アボカドキャンペーン!

私と旦那応募して旦那が当選

セレクトギフト1,000円分🎊








こちらはXでプチ当選🎊










最近はキリンとキッコーマン豆乳ばかり買ってて

他の懸賞は少ししか参加できてませんが



こんな感じ


















ヤオコー×ハウス








キリンはバーコード切らないと✂️







忙しくてタイアップがほぼ無し💦

月末まであと20応募くらいしたいにっこり