こんばんはニコニコ







今日は実家へ行ってきました!



少しだけど貯まったお酒を持ってOKニコニコ










ランチは古民家カフェルンルン

2人で2,600円札束



私が支払いましたにっこり

以前はよくご馳走してもらってましたが

母は仕事をやめて収入は年金のみなので

最近は私が支払うようにしています。









お礼も兼ねておいで


集めてくれてる懸賞用レシートやバーコードキラキラキラキラ


我が家だけでは限界があるので

協力してもらってますニコ








久しぶりに会った母おばあちゃん

YouTubeとTVerにハマって

スマホ見ながら料理しているみたいチュー

私と同じだわ笑笑